スシロー行って来た

息子どっかいってていないので家族3人でスシロー。

関東のくら寿司ではアルコールまで制限されてると聞いたが、うちの地域のスシローはアルコール置いてあった。飲まないけど。

うなぎが安くなっててやっぱ旨かった。家族みな2回頼んだ。

いつも10皿以上食べるけど、今はコロナ太りしてるのでわきまえて8

皿+茶碗蒸しにしといた。茶碗蒸しはなんか冷めててクレームレベルだったけど、我慢した。

体重はそんなに変わってなかった。

ああ、昨日の記事の修正。モンハンライズのタマミツネ2戦目で変なおじさんが1乙したというのは僕の勘違いでした。1戦目は落ちたけど2戦目は落ちてないって。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする