桜花賞

G1のルメールさん。

このジンクス。

川島も推してる。

1番人気、2番人気を白気のアイドル、ソダシと争ってたけど、本命としました。

ただ、単勝だと倍率が低くて面白くないのでなんとなく枠連に。

2-8、3-8,4-8を200円100円200円かな。計500円。

息子、ルメール単勝に500円

嫁、ヨカヨカとよくわからない馬に100円ずつ。あとルメールも。

娘、単勝10倍くらいの馬に100円。

レーススタート。

あれ?ルメールさん、そんな後ろ走ってていいの?

あかんやろ!?おい!?ルメールこけたらみなこけたやぞ!

4コーナー。馬群に包まれてるよ!?

直線入ってちょっとしたところでようやくこじ開けた。

だけど1番ソダシに届くわけもないような差。

しかし驚異的な末脚。物凄い追い上げでソダシと頭差くらいの2着に突っ込んできてくれた!

なので僕は枠連に200円賭けてたので、5倍くらい配当がついて1000円。

500円賭けたので500円の儲け。しょぼいけど遊びだから楽しい。

それにしても嫁と息子は一回も当たらないww

娘は先週、単勝11倍、1点で当てたのに。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする