はた迷惑な障がい者おばさん

車椅子でJR乗車券拒否されたとか言ってる障がい者おばさん、なに様のつもり?

無人駅で80Kgもある車椅子階段使うために駅員集めろとか正直頭の中沸いてるとしか思えない。そして最終的には対応してもらったのにメディアを呼んで不満を撒き散らす。

僕も障がい者ですが、あんな風にはなりたくないです。

詳しくは

https://kai-mane.net/izenanatuko-enjou/

など。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『はた迷惑な障がい者おばさん』へのコメント

  1. 名前:eriko 投稿日:2021/04/08(木) 22:29:28 ID:ab6fa9fa4 返信

    こんばんは。
    他のWebサイトでも見たんですが、こちらのリンク先も見てきました。
    「流行のレストランにも行ってみたい」とか書いてありましたが、精神障害者も精神症状のせいで行きたいところへ行けない、やりたいことが出来ない、ってあるんだけどな~と思いました。自分だけが被害者みたいな言い方に、だいぶイラっとしてしまいました。
    こういう人がいるから障害者への偏見が無くならないのに。