実家行ってきた

息子が運転してくれるようになって、嫁のストレスが軽減されてなによりだ。

姉家族の中の数人とも会えたし。

昼ご飯は寿司。

僕は事前にビールを3本オーダーしといたので、ビールを片手に寿司を食う。

嫁と子供らが近所のショッピングモール行ってる間、僕は寝転がってテレビ。

「ごぶごぶ」やってたから見てた。浜田とバカリズム。

浜田はさすがにいいパンツ履いてんだなーって感心した。

その後阪神中日戦。

今季は延長戦ないんだって。

9回表まで0-0の戦い。

9回裏に阪神が2アウト1塁2塁から前進守備の外野オーバーの大飛球を打ってサヨナラ勝ち。気持ちよかった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする