なんか毎週スシロー行ってる気がする

確実に先週末は行ってる。今日も行った。

息子がいない日で、ご飯作るのめんどくさい日はどうやらスシローになるようだ。

ちょうどPayPay使えるし、20%還元だし。

太ってるからあんま食うなって言われたけど、「3貫祭り」だったので、3貫の皿をいっぱい注文してしまった。前はうなぎだったな。

今日は怖いから体重計乗ってない。明日節制して便剤飲んで乗る。

ロックスミスはどの曲もなかなか難しくなってきた。

将棋ウォーズはやや低調続き。3手詰毎日30問のノルマは確実に守ってるんだけどなぁ。

時間が足りなくなって終盤に時間が残ってないことが多々。

あ、その代わりついにリングフィットアドベンチャーを再開した。

レベル200になった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする