光療法・・・5日目、好転!?プチ躁転!?

昨日から調子がよくなってきているとは思っているけども、今日は如実に睡眠に現れた。

午前4時半に目が覚めた。

で、寝られない。

昨日の夜寝る前、息子にsteamのID借りて、新しいゲーム始めようと思ってたんだけどちょっと早く起きすぎ。布団でごろごろしてたけど、いい加減暇なので午前6時から将棋ウォーズ3局。1勝2敗。負け越した・・

それで7時になって嫁も娘も起きてきたんだけど、ゲームするときは8時までは寝てないといけないという我が家ルールがあるのであと1時間、なんとか暇つぶしてた。

で、8時にゲーム始めて、結構面白かったけど睡眠とらな。と思って10時前にもっかい布団入ってちょっと眠りました。2時間ほど。

光療法、効果でてきたかもなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする