【ゲーム】十三機兵防衛圏クリア!

久々に面白くてかつ骨のあるゲームで遊べた!

アトラス(開発)って優秀なのね。他にどんなゲームだしてるんだろ?

ロードなんて全く発生しないし、ほんと丁寧な作り。

で、ほとんど攻略みないでなんとかなるアドベンチャーパート。

シミュレーションパートも、ちょっとコツだけ見たらまぁそんな難しくはない。

話はタイムトラベルとかタイムパラドックスとかのSF系でまじめに考えると非常に難しいので、適当に流しましたw

息子は真剣に考えてプレイしたらしく、エンディングが腑に落ちないようでしたが。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする