息子が成人式でした

そうそう、昨日は息子が成人式でした。まだ成人してないけど。

車で会場に行ったものの、無理矢理飲まされてしまい別の飲まされてない友達に車運転してもらって駐車場に停めてもらったとのこと。

自動車保険、家族限定やのによーそんな怖いことするわ。

まー飲酒運転よりましやけど。酔ってたから判断力鈍ったんやろなー

さて式後は、残念ながら女子軍はみなすぐ帰ってしまい、男子軍は何グループかに別れて飲みにいったとのことです。普通の成人式だな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする