【ゲーム】天穂のサクナヒメ

サイバーパンクとこれどっち買うか悩んで、息子がサイバーパンク買うっていうんでじゃあそれは借りたらいいから僕はこっちを買おうとなりました。

amazonで買ったんだけど、なんか特典で壁紙ついてきました。

見たら悪くない感じだったんで、PCもiPhoneもこれを壁紙にしました。

いつまでも子供の写真ってのもねぇ。

やっぱ僕はやるゲームがないと元気がなくなる病気のようで、さっき(晩7時頃)も寝てました。なのでゲームの継続は必須。VAPE吸いながらやれるようなのんびりゲーム大歓迎。

明日の午前に届きます。めっちゃ面白くなくてもいいから、そこそこプレイ時間かかるゲームであってほしい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする