牡蠣食べ放題

僕じゃないです。息子が友達らと3人でいってきました。

生牡蠣含む、牡蠣食べ放題で一人4000円。

生牡蠣を食ったことがなかったから食ってみたかったそうです。

実際店行ってみると、まず誓約書みたいなのをかかされたって。

たぶん察するに、

「食あたりになってもうちは関係ありませんよ。店のせいにすんなよ」

的なもんかと思います。

体調悪い人お断りとかも書いてたとか。

で、生牡蠣旨かったかというと最初は旨かったけど、食い続けてるうちにだんだん磯臭さがきつくなってきて、後半は焼き牡蠣ばっか食ってたんだってさ。

カキフライはなんか時間がかかるから損だったらしい。

ま、僕も牡蠣はたまに食いたいけど、食中毒なったこともあるし、食い放題までは行きたくないかな。それなら焼肉のほうが100倍いい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする