【Starcraft remasterd】テランは苦手だな・・

今オリジナルが終わって、拡張版に入り、拡張版のプロトスを終わらせてテランに入って2ステージ目くらいです。

なんとかクリアできたんだけど厳しい・・

なんかテランってよくわかんない。

主力はマリーンとタンクになるんだろうけど、混合比率がどうもよくわからん。

タンクだけだと地上攻撃しかできないから、やっぱミュータ対策とかにマリーン連れてくんだけど、マリーンだけでも強化してあると結構強くて、タンクいらない?ってなる。

しかしマリーン脆いから、ウルタリスクとかでてくると一気に食いつぶされる。

あと、防衛タワーも、テランはミサイルタレットしかないから地上を防御できない。

なれるしかないかー

プロトスは得意なんだけどな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする