プロテイン5kg

マイプロテインを5kgくらい買う(個人輸入)とすげー安くなるらしい。

ってわけで、常用してる息子が注文しました。

ですが輸入なので時間がかかります。

繋ぎにマイプロテインのブルーベリー味を1kg買ったんですが、これが不味いww

息子「やっぱ不味いよなー!!ww」

ぼく「5kgの方もこれにしたん?」

息子「さすがにそんな危険なことはせんわw前から買ってたチョコミントにした」

僕はswitch本体+リングフィットアドベンチャーのお金を全額出してるので、プロテイン代はまけてもらってます。

もうすでにswitchはリングフィットアドベンチャー専用機になってるしな。

それにしても任天堂の底力はすごいと思う。あの2つのJOYCONを1個リングコン、1個左太ももに取り付けるだけで、姿勢をほぼ完ぺきに読み取られてしまう。リングコンに加えてる力の量も計測される。

任天堂が当初どこまで考えてこのJOYCONを設計したのかはしらないけど、底知れない凄さがある。

ところで、左太ももに巻くゴム(?)が弱ってきて交換したいんだけど、どこかでそれだけ安く買えないかな?また暇なときに探してみよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする