息子、ワンカルビで働きはじめる

トライやめてちょっと余裕がでたのでワンカルビで働き始めた息子。

なんか友達が働いてて、紹介すると本人も、紹介された人も2万円ずつ(?)もらえるとかなんとか。

そして1カ月続いたら1万円のお食事券貰えるって。

それで家族で食い放題いこう。楽しみだ。

仕事はホールなんだけど、お客さんがタッチパネルで頼んだものが

「何番席 ネギ塩タン2人前」

とか出て、それを運んでいくだけなので超簡単らしい。

値上げしまくってすでに高級店になってしまっているので客層もいいって。

若いっていいな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする