【Starcraft remasterd】ザーグ・・ダークテンプラー

このステージ、攻略自体は難しくないんだけど、全滅させたあとミッション目標が変わってその目標の達成方法がわからなくて困ったので書いておきます。

【変わった後のミッション目標】

「ケリガン1人でタサダーとの決闘の場に向かう」

決闘の場ってどこだよ!

タサダーって誰だよ!

マップは全部開けてるけどわかんねーよ!

ググりまくったけどわかんねーよ!

しょうがないので自力で・・・

一応真ん中の孤島が怪しげだったので・・・

でも「一人で」だろ?

しかし正解はオーバーロードに乗せてもらって、孤島にケリガン送り届けたら完了でした。

目標くらいもうちょっとはっきりわかりやすくしてくれ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする