墓参り

実家に車で行って、父親の墓参りしてきました。

車の運転は、免許とってから全然乗ってない息子に「ちょいのり保険」使ってさせようと僕はしたし、息子もその気だったんですが、嫁が

「怖い。余計疲れる」

の一言で却下。

実家では弁当が出たんですが、懐石料理みたいな弁当で、誰の口にも合わず。

普通にからあげ弁当の方が何倍旨いか。

実家のそばには大規模な商業施設があるので家族僕以外の3人はいつも通り行ったのですが、僕は今欲しいものがそこには全くないので実家で待つ。

その間にAncestors Legacy Demoをやろうと思っておかんのバカみたいに値段は高いのにクソスペックなSSDすら積んでないi7マシンをいじってたのですが、どうやっても音が出ない。

ゲームの設定画面からは、

「オーディオデバイスが見つかりません」

とかそんなエラー。

デバイスマネージャから有効を無効にしてもっかい有効にしてみたり、ドライバ更新してみたりしたけど無駄。わからんかった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする