買ったの?やめたの?N-BOX

中古車、新古車展示場に連れて行ってもらう前に近くのホンダで試乗させてもらえたのでまずは嫁の運転で試乗しました。

その次に代わって免許取り立てでまだ普通に運転したことのない息子。怖かったーww

でも、アイドリングストップとかするし乗り心地いいしいい感じ。

広さも申し分ない。チャリまで乗るらしいし。

それから中古車新古車展示場に連れてってもらおうかと思ってましたが、もう2年落ちのしかなく、それでも総額180万くらいするので行くのもめんどくさいし新車でいいやとww(営業マンの口車に乗せられたとも言う)

新車、N-BOX白カスタム。片側パワースライドドア。ナビはテレビも見れるやつ。撥水コーティング(なんかサービスでつけてくれた。10万以上する)で、ステップワゴンの下取り(11年乗ってる事故車なので値がつくと思わなかったけど、17万もついた)をいれて、あと、オリンピック白ナンバープレート。これで総額200万ぴったしに頑張ってくれました。たぶん撥水コーティングは原価は安いけどサービスしてるように見せるために付けたんだと思う。ローンは嫌なのでもちろん現金払い。

買っちゃったよー!!!

———————-

ayuさん

こんにちは!
お久しぶりです、
私、N BOX 今年の2月になんと新車で買いました。
色はプラチナホワイト?
結婚して初めての新車です。
諸経費含めて180万円くらい
一生中古車と決めてたけど、新車やっぱいいです。
15年くらいは乗りたい。
軽自動車、高いですけど税金や車検代安いと思います。
大きさは、それまで乗ってたホンダのライフと同じと言われました。でも自転車後ろに積めるので子育て世代にはポイント高いですよね。
自動安全システム?みたいなのがついてて、目の前を歩行者や車が接近するとオレンジのランプと警戒音で知らせてくれるので、はっとします。
試乗会、楽しみですね。
しっかり者の奥さんがいてほんとhebosugiさんは幸せ♡
お値打ち品の新古車に出会えると良いですね。
では、また。

N-BOXが新車で180万!安いですね!カスタムじゃないほうなのかな?

ayuさんとはリングフィットアドベンチャーでも車でもかぶりましたねw

色までかぶってる。うちもプラチナホワイトです。

何かの運命か。

自動安全システムはまだ本格的に試せてないので、納車したら嫁か息子の運転でたんまり味わってみたいと思ってます。なんせ僕は今運転すると免許止められてる(躁鬱のせい)ので犯罪になるのでww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする