腰痛で整形外科いってきた

今日起きたとき

「治った!」

かなと思ったんですけど、昼過ぎになったらなんかうずくように。

でも確かにマシになってる。

医者行くかどうか悩む。でも、今日を逃したら土日は整形外科休みなので行くことにした。

午後診で3:30からだったので3:20に着くように行って、めっちゃジジババ並んでたから長期戦を覚悟したけどほとんどがリハビリのみばっかで診察じゃなかったみたいなので助かった。一人目で呼ばれた。

いつも通りレントゲンを撮り(いつもどおり腰痛になるってバカだなぁw)、電気とかけん引とか10分ずつやったあとレントゲンみながら診察。

今一番痛い尾てい骨のあたりは綺麗でなんもなかったんですが、その2関節くらい上あたりが結構キテるって。年のわりに曲がってるって。まー座ってるか寝てるかだからなー

ストレッチとかいっぱいしたらいいらしい。

35日分の湿布と、一週間分の痛み止めを貰って帰ってきました。

痛み止め飲んで湿布してたら全く痛くないです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする