息子が投資の勉強ばっかしてる

大学生のうちの息子、経済学部じゃなく法学部にはいったのに、投資の勉強ばっかしてます。

今は株オンリー。

現物株。

30万くらい投資して、3万位の儲けがあるようです。

投資の軍資金は家庭教師のバイト。週4で働いてるからなぁ。

嫁も耳がおかしくなってパートやめてるから、実質働いてるのって息子だけになるんだなw

で、現物株じゃ物足りなくなって、レバレッジとか信用とかやりたいとか言い始めてる。

危険だけど、あいつの金だから別にどうでもいい。

ただ、僕の口座を使われるだけ。(未成年だから)

一方僕は今日一日ずっとダクソ2やってました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする