グランツーリスモはハンドルが重くて手が痛くなる一方・・・

頭文字Dはハンドルが軽いので、全然手が痛くならなくていいです!

高橋兄弟はやっつけたんですが、藤原拓海本人が出てきやがって、1戦交えましたがなんと300mもの差をつけられて負けました・・・

150mくらいならなんとかなるんだけど300mは厳しいなぁ。チューニングパーツもほぼ揃ってきてるのに。

明日は診察。さぁ、どうなるか??

ちなみに今日はちょっと眠くて、昼11時に起きて12時に昼飯食った後、3時くらいまで仮眠しました。眠いだけで鬱じゃないんだよなー。だからアモキサンに反応しないのかも。

ああ、小ネタだけど、断眠対策

中途半端な時間に起きてしまったとき、トイレとかお茶飲みにとかで立たないこと。

布団でじっとしてる。これで結構すぐ寝れます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする