復職するつもりだがどうか??

来週の火曜、診察です。

そこで主治医に復職の診断書を書いてもらえるか否か。

調子いい日のことだけしゃべって調子悪かった日のこと隠せばいけると思うけどそんなことしていいのか。それとも正直に全部言って相談か。

ここ数日短眠気味だったけど、今日は11時すぎ起き、晩軽く仮眠。10時まで。

あんまり調子よくない。でも復帰したいなー。

頭文字Dは、赤城の高橋兄弟で詰んでるので、チューニングするために過去倒したやつ再度倒してポイント貯めてます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする