PS3版頭文字D

朝9時半に近所の局を出て「持ち出し中」ってなってたから午前中に来るだろと心待ちにしてたらこない。昼過ぎ長男がでかけるときに「ポスト見てLINEして」っていってもやっぱきてない。全然来ない。

夕方5時半予約の歯医者に行って帰ってきたらポストに入ってた。郵便局はダメだ。

とりあえず軽く3人クリアしたあと妙義上りGTR32中里に苦戦。

ちな、ハンコンG29のシフターにはMTにしても対応してないみたいです。反応しない。

その代わりG29のパドルシフトにMTは対応。GT5はどうだったっけ?ATでやってたからわからないや。

グランツーリスモと比べると同じ車ゲーといえども全然違う操作感。

とにかく86がくるくる簡単にドリフトする。とくにきっかけ与えなくてもハンドリングだけでドリフトするのが摩訶不思議。

下りならほぼ全4速で勝てそう。上りは3速も使うかも。

とにかく上りGTRには苦戦した。馬力が違いすぎるだろwシミュレーターとして作られてたら絶対勝てない手合いww

歯医者は、右の上の奥歯(根っこだけが残ってる)が丸ごと紛失。

あの腹痛かった夜は、もしかして偽歯を飲み込んだのか??

再度作りにいってきた。できるのは来週の月曜日。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする