【カタン】はい、私はボケ老人です

対COM戦は1度だけ勝ったけど、今日、息子と嫁と僕の3人で1回やって7ポイント最下位。

息子にボロクソに言われたww

息子「パパ、発展できるときとかめっちゃ見逃してるやん。あと、港も忘れてるし。ほんまこのゲーム、老人ホームにボケ防止にええんちゃうかな」

言い返せなかった・・・

結果は長男が10点で上がって、嫁は1点差の9点。嫁はなんだかんだいいながらもできる。

アプリまで入れて一番気合い入ってる僕が最初の選ぶマスでギャンブルして失敗して最下位。

ギャンブル失敗でも、上手くまわせば1位は夢じゃなかったかもしれない。でも最下位。

はい、私はボケ老人です。

でも悔しいけどまだ続ける。(どこドラは強いんだけどなぁ)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする