寝たり起きたりばっかしてた

早朝起きて早朝GD。

昼前眠くなって昼寝。なんか寝れないから一回起き上がったけど、やっぱり眠くて昼寝。

昼に食うもんがないなぁと思ってたら息子が起きてきたのでマクドに買いに行ってもらってグランドビックマックとかいうのを食ってみた。一番下のバンズが冷たくてクレームレベルだったけどめんどくさいからそのまま食べた。バンズが冷たいせいであんま旨くなかった。

まぁおれもマクドでバイトしてたとき、てりやきバーガーにてりやき入れ忘れたけどクレームこなかったことあったしな。お互い様。

で、昼飯食ったらまた眠くなって昼寝。2時間くらい寝た。起きてGD。

娘と嫁は京都に髪切りに行って遊んでるんです。

寿司買ってきてくれた。それは旨かった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする