【GrimDawn日記】エリートACT4へ

レベルはもう81。レベルキャップは100なので先にそこまで上げちゃいたい感じ。

なので明瞭のポーションをほぼ常時使ってるのであまりストレスなく上がっていきます。

死んだら効果切れるんですが、まぁ30分持てばいいかなって。

だって拾えるもののレベルが上がってきてるからゴミ拾って売ってるだけで結構潤ってる。

休日だったら1日ACT2つくらいは進めたいなー

今日は昨日飲んだせいで起きたの夕方だったから一つで仕方なかったけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする