Netflix一人220円

月1(?)嵐の動画がネトフリ限定で公開されるとのことでもちろん娘が入りました。嫁もみるので最初は440円ずつの協定だったようです。(ネトフリは1か月880円です)

そこになぜか息子も参加。どのコンテンツ狙ってるのか知らないけど。なんか220円で参加。

嫁がiPhoneでネトフリのコンテンツ「全裸監督」(村西トオル、黒木香とかのやつ)を見て面白かったというので僕も220円で参加。昨日娘がいる後ろでこれ見ようとしたら怒られたけどw

なので月220円。それなら払うわ。家族の他の人と同時利用はできないけどね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする