【GrimDawn日記】ペットビルドのカンジュラーさんにはクロンリー辛いよ

エリートACT2のボス、クロンリー。

一見なんでもないボスですが、ペットビルドにとってはこいつはかなりの難敵。

本体だけなら雑魚なんだろうけど、ものすごい量のMOBを湧かせる。

無限に湧かせ続ける。

僕のペット4匹はどれを攻撃したらいいのかわからず手当たり次第にやってるみたい。

たまには本体も叩くのでちょっとずつは本体のHP減っていく。

こないだレベル70でチャレンジしたときは死んだしちょっと諦めた。

今日は74まで上げて再戦。自分は逃げ回り続けて、ペット頼みの攻撃で時間はかかったもののなんとか撃破。やっとACT3に進める。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする