【GrimDawn日記】明瞭のポーションの使いで

使うと、1時間の間経験値2倍になるアイテム。それが明瞭のポーション。

ただし、死亡するとその効果は切れます。

今日、今の本キャラ、ペットビルドのコンジュラー、レベル70でエリートのACT2を回りながら測定してみました。

明瞭のポーションは1本40000円もするので、コスト換算もしながら。

一応、アルティメットのACT4まで(3年前)クリアしたキャラがいるのでそいつの金もぶんどってきて明瞭のポーションに変えました。50本近く持ってチャレンジ。

まず、丁寧にいったはずなのに20分で死亡ww

計測しなおし。

次は残り7分のところで死亡。慎重にいっても、なかなか60分死なないってのは難しいもんだ。

ここで収支計算。

拾った中で、いらないアイテム売って6万円ほど増えてました。だいたい1時間15分で6万円だからわりといいペース。今後もっと厳しいエリアに入っていくとアイテムの値段も上がっていくだろうしほぼ常時使えそう。ただ、死ぬんだよな・・・死ぬのを計算にいれたら常時は使えないかもしれないな・・・

ま、まだたんまりあるので、あるうちはどんどん使っていこうと思います。

ちなみにこの1時間15分の間に上がったレベルは1.5くらい。もうレベル70だから上がりが悪い。(カンストは100です)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする