大学、後期授業料免除失敗!

うちの息子は大学1回生なんですが、前期の授業料が申請することによって免除された友達がいるとのことで、うちは貧乏だから後期いけるんじゃね?と思ってだいぶん前に申請してました。

1回生のときは成績関係ないらしいし。ただ、前期は制度自体を知ってる人が少ないのと、みんな合格して浮かれポンチキなので申請数が少ない。なので後期の方が難しいと。

で、今日発表。

「却下」

却下されてた!うお。まさかうちの年収で却下されると思わんかった!僕が障碍者であることも書いたし、甘くみてくれるだろうという期待もあった。

しかし無残にも結果は「却下」。

意外とうちは裕福なのか?ww

んなはずねーのになー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする