グリムドーン(diablo2.5)

Cities:skylinesは「壮大な都市」まで育てたけど、渋滞とかゴミの問題がうざくなってきたからハクスラ探してて、Path of Exileが無料だというからsteam起動してみてみたら3年前にクリアしてる実績の証拠があったww

ゲームやったかやってないのかすら覚えてないんだぞw我ながら草ww

で、grim dawnもほぼ同時期にやってて、grim dawnが200時間プレイ、PoEが100時間プレイだったんだけど、なんとなくgrim dawnを始めた。

最初のうちはクラスもなんもわからなくて主人公よえー!!状態だったんだけど、攻略サイトみてクラスの概念とスキルの割り振り方みてオカルティストを選択。

召喚系。カラスと犬連れて回ってます。めっちゃ強い。笑える。

レベル10になったらもう一つのクラスが選択できるらしい。楽しみだ。

たぶん3,4年前にやったときは脳筋キャラでやってるから今度は違う手でいく。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする