息子が教習所通いはじめたら嫁が事故った

息子、こないだ教習所に申し込みにいって、今日から運転デビュー。

すると仕事中嫁からLINE。

よめ「事故った。駐車場で」

またかよ・・・

相手は止まってた車で100対0でこっちが悪い。

お互い怪我がなかったのが幸いだけど、うちの嫁駐車場事故起こしすぎだろ。

何年か前も事故ってたぞ。

相手車が、嫁の車が下がってくるのをみてクラクション鳴らしまくってたそうだが、FM聴いてる嫁、そんなの全く気付かずぶち当たり。

昨日旅行の帰りにたっかいブランドもののカバン買ったのに、またいらぬ出費(来年以降の保険料が上がる)だよ。

おれのテンションまで下がるよ。なぜか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする