こういうとこメンタル弱いわー

昨晩。

amazonのブラックフライデーを前に気持ちが高ぶって眠れない。

前夜祭なのかなんかしらないけど第一候補にしてた機種が20%引きもう来てたし。

けど、ブラックフライデーの仕組み詳しく知らないから寝て起きて開幕の9時になったらもっと多くの機種が安くなるとかあるかもしれない。

そして、第一候補でいいのか?CPUがちょっと弱いぞ!?サクラチェッカーではいい結果でてないぞ!?

考えてたら全然寝れない。頓服でレボトミン4錠を2回くらい飲んだけど全く眠れず。

やっとうとうとしてきたと思ったらバカ息子がたぶん終電で帰ってきて、風呂とか入りだしてうるさくてまた寝れない。

ほんとこういうとこ自分でもメンタル弱いと自覚してます。

睡眠だけはどうにもならない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする