ジムしばらく休会したいんだが。

まだ腰の調子がいまいち。今日は大丈夫だけど日曜とか酷かった。

ちゃんと治るまでジムでのウォーキングはやめとこうと思っていってないんだけど、金が無駄。

休会したい。

でも、確か条件が、「前月20日までに申告」とかだった気がする。

融通が効かない。

あ、もう今月も12日だ。まだ腰調子悪いし、申告して12月休会しようか。

休会中も2割とられるんだけど、一旦やめたほうがいい??

ただやめるとまた入会手続きが面倒だ。休会はちょっと真剣に考えて嫁とも相談しよう。

そういえば、今週末は酒が飲みたい。

今の体重から1kg弱減らせば飲める。ダイエットしよう。

湿布があと一枚だわ。風呂上りに貼れと言われたが、湿布貼ったままは寝付けない。

ひんやりしてるのが眠りを妨げる。だから風呂上がってから寝るまでしか貼ってないんだよな。ま、なくてもいいか。

痛み止めの飲み薬はいっぱい余ってる。今も別に飲んでないし。

だからもっかい医者行く必要は別にないよなー

医者は勝手に治るだろうって言ってたし。

ちょっと長引いてはいるけど勝手に治るのを待つ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする