娘が15歳に。

こないだ。

僕はヒョウ柄のスカーフを求められた。1000円未満で済んだ。だけどなんでヒョウ柄やねんwほんま大阪のおばちゃんやなぁ。

当日は塾だったので、その翌日くらいかな?

娘は滅多に家に友達を招待なんてしないんですが、珍しく何人か来てる模様。

色々プレゼントもらったみたい。うまい棒ランドセル。

https://www.hxg.co.jp/amb/blog/okashi-rucksack

なんかこんなの。

1本だけうまい棒もらいました。たこ焼き味。

うちで一番金持ってる息子には何かしらないけど5000円分くらいのもの貰ってた模様。

楽天カード作ったんだけど、期間限定ポイントが5000円分くらい余ってたんだって。

つーか、自宅生でバイト月12万ってほんと金持ちだよな。

週3か週4で働いてるけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする