今の時代の大学生の性事情

昨日友達と飲んでから帰宅したらまだ息子が起きてて、いっしょに飲みました。

色々話してたんですが、僕らが大学生だった20年以上前とは全然違うという話がメイン。

とにかくSNSをみんな使ってるから、例えばサークルの女の子誰かに手を出したらその話は一晩のうちにサークル内全員に知れ渡る。恐ろしい。

そんなこんなで、「男ばっかで遊んでるほうがずっと楽しい」と気づいて男ばっかで遊ぶようになり、彼女も作らず・・・っていうのがデフォルト。

ただ、「やらハタ」(やらずに二十歳)は避けたいというのは結構みんな思ってて、うちの子はもうDT卒業してるので余裕かましてるんですが、浪人した子なんかはもう大抵19歳だし、20歳は目前。雄琴に行こうという話もでてるほど。金持ちの子が多いからな。

関係ないけどPS3のゲームを3本も買ってきてやがった。テイルズとか。あとよくしらない。

大学のそばの古本市場で3本1000円。

ちょうど僕がETS2やる時期でPS3貸せる時期だったので「いいで」と言ってたら今日起きたら早速もうPS3持ってかられてた。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする