なんか腰が痛い

ゲームしてないとどうも書くことがないなw

一日中今日は詰将棋と対局をしてました。

嬉野流とかいう面白い奇襲戦法を知ったので使ってみたけど生半可に観戦した程度では使いものにならないことがわかったw

ゴキ中対策の、一直線穴熊を練習したいんだけど、今日は1回しかゴキ中と出会わなかったよ。あとでソフトでみたら振り切れるほど優勢だったんだけど、攻められまくってたから時間なくなって切れ負けでした。これも慣れないとですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする