【ゲーム】UNRAVEL

これはsteamには無いゲームです。originにはあります。

息子はFIFA20のためにOrigin Access Premiumに加入しててFIFA疲れたので息抜きに、名前だけよく知ってたこのゲームをやりだしたら中々だと。

BASICの僕も対象だったのでやってみました。海腹川背みたいなワイヤーアクション的要素のあるパズルゲーム。

今度こそ攻略みないぞ!

そう誓いました。

しかし第3章?

終盤あたりに物凄い難度の箇所。

息子もそこで詰んでやめたと。僕は試行錯誤4時間しました。

主に3パターンを考えて、色々タイミングとか微妙な場所ずらしとか。

でも、どうやってもできない。

息子がやってきて言いました。

息子「僕もう動画みたわ。パパのやり方それ間違ってるし。もう言っていい?」

ぼくもたしかにもううんざりしていたので

ぼく「言っていい」

息子「その台いい感じの位置に置いて助走つけて跳ぶだけやで」

ほんまに一発でいけた・・・ww

岩とか左のギリギリいけるロープひっかける場所とかなんだったんだ・・・

ダミーいれるなよ・・・

昔のADVかよww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする