息子がグアムから帰ってきた

大学1年生の息子、友達4,5人でグアムいってたんですが、今日帰ってきました。

4泊5日?結構長め。

おみやげも家族全員分考えたらわりとたくさん。

僕にはポロシャツのようなTシャツを買ってきてくれました。

嫁にも嫁が気に入るような派手なTシャツとか。

娘には財布だっけな?

あとは定番マカデミアナッツ、それとゴディバ

まだ土産話はあんまり聞いてませんが、

息子「あまりに面白かった!!!」

だそうです。お金持ちだねー。さすがに自宅生で月8万稼いでたらいけるわな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする