息子にBTイヤホン真似された!RHA MA650

会社の福利厚生で2年くらい前に貰ったSONYのを鴨川で失くしたとかいって新しいのを考えてたら(自称)詳しい人がRHAのMA650がイイ!って推したらしくって、なんかどっかでみたなぁと(長男が)思ってたら僕のとオソロだったという話。

価格コムとか最近見てないからしらないけど僕が買ったときはすげーマイナーだったんだけどいつのまにかメジャーになったんだなぁ。amazonのレビュー数はみた。いっぱいついてた。ほぼ好レビュー。

1万円前後で12時間電池持つBTイヤホン欲しい方、RHAのMA650おすすめですよ!

750が上位機種にあるんだけど、僕の耳だと650の方が元気よく聞こえました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする