【アサシンクリードオデッセイ日記】お盆で終わらなかった・・・

DLCすっげーボリューム。

さすがにもうDLC第二弾の第二章(たぶんこれが最後)に来てるけど、まだまだ終わらない感じ。すげーボリュームだな。

しかも結構むずいし。レベルがいくら上がろうが、敵も追従して上がってくるので、装備を整えないと戦えない。自分のレベルだけあがって、装備レベルが上がってないとなかなか勝てない。ボスクラスには。

プレイ時間、現在157時間。正気じゃないな。風呂とかの間もつけてるけど。

ただ、300時間のETS2にはまだ半分w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする