HIKAKINやっぱキモいなーww

今日ジムり中にテレビいいのないからyoutubeみてたんですが、僕が勝手に思ってる3大ユーチューバー。

・HIKAKIN

・はじめしゃちょー

・ヒカル

HIKAKINが一番合わないかな・・・子供向けだからか、なんか合わない。動きとかなんかキモい。けど、スーマリメイカー2のゲーム実況は面白かった。

はじめしゃちょーは普通に格好いいと思う。で、動画も大抵面白いし。

ヒカルは、絶対友達になれないタイプだけど、企画は面白い。度胸もある。ぼったくりバー突撃とかよーやるわ。下手すりゃ命危ないで。。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする