昼寝失敗

今日は朝7時からアサクリやってたので、昼飯食ったらちょっと昼寝してジム行こうと思ってたんですが、寝付けない。眠たいんだけど寝付けない。でもゴロゴロ2時間ほど布団で転がって、競馬始まる3時まで待ってた。

2時50分に準備開始。3時10分にジムについて競馬BEAT。今日は(麒麟の)川島でてたわ。司会じゃなかったけど。編成が変わったのかな?シャンプーハットでてないし。

帰ってきて、息子とおしゃべり。

息子はグアムもいくし、サークルの合宿(行きたくなかったけど、同盟組んでた行きたくない組の1回生がみんな口説き落とされて行くことになったのでしょうがなかったらしい)行くので金が結構必要だと。

まーバイトでなんとかなるけど「くれてもいいやん」

「ぼく専用の口座あるやん。それに、学資保険もあるやん」

ぼく「遊びのために使う金ちゃう。もしかしたらのときに使う金」

息子「ぼく結婚する気もないから式代いらんし、万一パパと同じ病気なっても対処法知ってる人が回りにいっぱいいるからなんとかなるやん」

ぼく「まーそやけどなー。金握ってるのはママやからなんとも言えんわ。とりあえず、学資保険の満期を22歳にしてるのはほんまに意味わからんなww」

みたいな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする