NMB48の写真会のバイトはすっげー楽だったらしい

息子がわざわざインデックス大阪ってとこまでいってバイトしてきました。

朝から晩まである中々拘束時間の長いバイト。

内容はNMB48の写真会。

よくわからないけど、メンバーといっしょに写真が撮れるんだけど、握手会と違って、目的の女の子と撮れるわけじゃなくてランダムらしい。

だから押しメンと写真撮れる人はほとんどいなくて、息子の役割は「剥がし」といって、時間でファンを剥がすことなんですが、簡単に剥がせたって。

一人15秒。途中からめんどくさくなって10秒で剥がしてたって言ってたけど、おい、お前の権限で勝手に短くしていいんか?とは思った。

で、LINEで「終電なくなった」とかいうから、そんなに遅くまでやってたんかなぁと思ってたんだけど翌日帰ってきてて聞いたら終わったあとみんなでトリキで飲んでたらしい。

そりゃ終電もなくなるわ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする