assetto corsaはmodで頭文字Dにも湾岸ミッドナイトにも化ける!

エンディングロール見たら急激にやる気を失ったモンハン。

次行きます。今日はアセットコルサで遊んでました。

首都高のコースのMODと天候時間MODをぶちこんで、夜の首都高を楽しみました。

めっちゃいい感じですよ。

で、ついでに300円だして日本車パック買いました。

86入ってるし。

じゃあイニDしようぜってことになって、秋名とかモロモロ、コースはMODで上がってるのでDLしてきた。で、86で峠。

最初ドリフト仕様の86運転してみたら、めちゃくちゃタイヤ滑りまくって、まともに走れないww

イニDのゲームはやったことあるけど、こんな難易度の高いのは初めてだw

ドリフト仕様じゃない86でなんとか完走。って感じ。

すごい面白いけど、これは難しい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする