法要料理は思った以上に豪華

父の四十九日。

坊さんが帰ってから法要料理ですが、4000円のコース、想像以上に多かった。

写真を見てもらえばわかるとおり、もうテーブルに置ききれないくらい。

天ぷら、刺身、釜めし、茶わん蒸し、お吸い物、その他もろもろ。

これは店で食べたら1万コースじゃなかろうか。

だけど僕のあまり好きでないものも入ってたのでどうかな。

天ぷらと刺身はいくらでも食えるんだけど。

さて、帰宅して風呂も入ったので、今から本格的に飲みます。

10時半からは那須川天心vs亀1戦ですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする