健康診断行ったらほんとに体調悪くなった

たぶん、血抜かれるのとバリウム検査の負担が原因なんだろうな。

終わったあとマクドでトリチ(トリプルチーズバーガー。ダブチより旨かった)食ってコーラ飲んで帰りました。でも、乗り換えて最後の1本になっても将棋する気もあんまりおきず、まぐれかなんかしらないけど二段様に勝利してしまいそれで満足。

あとは指す気もしない。gdgdしてた。

で、家着いたらもうソファーで寝てた。グーグー寝てた。よめ、息子、あたりが帰ってきたのはなんかわかったけど、それでもグーグー寝てた。

夜飯食ってもグランツーリスモスポーツする気も起きずVS嵐を見て、今ブログ書いてるところ。

体重は74.7kgだった。家で測ると75.8なので、絶飲食で1kgも減ることになる。

絶飲食がほんと苦しかった。こういう病気持ってんだから特別措置してくれよ。

バリウム先にやって、もうお茶飲み放題にすぐしてくれるとか。

もしかしたら事情を話したら聞いてもらえたのかもしれないな。

それにしてもほんと健康診断嫌い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする