フィジーに行きたい

ここ数日寝る前、嫁が

「フィジーに行きたい。フィジーのコテージみたいなところでゴロゴロしたい」

というので値段を調べてみた。

CMでもやってるエクスペディアとかいうサイト有能。

娘が夏休みしか無理なので夏休み価格にならざるを得ない。

4泊6日で、4人で70万円くらい。

それに食事代、関空までの交通費、もろもろ入れたらたぶん100万ですね。

嫁に報告したけど、

よめ「そんなお金あるわけないやんww」

ただの願望だったのかw

うちのよめのことだからなんか隠し財産持ってると思ってた。

(いやでも持ってると思う。使いたくないだけだと思う)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『フィジーに行きたい』へのコメント

  1. 名前:弐号 投稿日:2019/06/11(火) 23:26:11 ID:99d27d96f 返信

    ビーチリゾートのコテージでのんびりした〜い。
    国内ならパスポート代もかからないし、実現できるかも?
    https://www.hankyu-travel.com/kokunai/keyword/リゾート%E3%80%80コテージ%E3%80%80国内/