【GTSports日記】手指が限界

ハンコンを1日何時間も、毎日握ってたら手がおかしくなります。

トラックゲーなら緩い運転だから大丈夫だったけど、今やってるGTSはフォースフィードバックも激しいし、そもそもパワステじゃないから普通の車の比じゃないし。

FFBのレベルは最低の1にしてるんですがねぇ。もしかして5が最低だったら笑うww

もう、手、指が限界です。特に左手の小指。関節もすっげー痛い。

グーパーすると関節が痛むのがわかる。

ギターゲーム、ロックスミスのときもやりすぎで腱鞘炎なって整形外科行ったんだよなぁww

過集中もこういうときには困る。

今はサーキットエクスプレイングでニュル北やってたんですが、10個くらいにセクター分かれてんのかな?4つクリアしたところでもう休憩。

ちょっと休憩します。明日になったらちょっと回復してるよう祈ります。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする