【GTSports日記】 ミッショ-ン6-8 耐久30lap シルバー獲得

ギリシルバー、8位入賞。

前考えてた戦略とは違う戦略で挑んでみました。

新しい戦略とは、
ソフトタイヤ8周→燃料7周分だけいれてタイヤを新しいソフトに履き替え7周
→8周分燃料をいれソフトタイヤ→7周分燃料をいれてソフトタイヤ。

この戦略だと、最初からどんどん前の車をパスできます。
1回1時間かかるので最後のほう注意力不足でスピンしまくってしまい、8位まで落ちてしまいましたが、
瞬間最高は4位でした。
トップとの差も20秒くらいまで縮みました。

ミス無く、あとラップタイムを1周1秒縮められたらゴールドが見える。
まー、1週間コースだろうけど頑張ります。

マジでやるときは、ピットインごとにゲーム止めて5分休憩が必要ですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする