父の遺品のゲームキューブ

実家いってきました。姉もきてました。

息子もきました。

みんなでゲーム機捜索。

1台だけあると思うって話で、ゲームキューブ発見。

中にはマリオパーティが入ってた。

亡き父は、一人でマリオパーティしてたのか。。。

とか思いつつも色々物色してたらゼルダの伝説、風のタクト発見。

長男「これやる!」

いいものみつけた。

あと、プレステのキングダムハーツだとか、なんかちょこちょこありました。

僕は父の遺品のウイスキー、特上品はもう自分で呑んだらしいのでなかったのですが、

suntory old whisky。水割りで呑んだけど、旨い。いつも飲んでる1000円以下のとは格が違う。amazonでみると1800円くらい。今度からこっちにしようか。

帰り、息子と電車で帰ってきたんですが、JRで将棋してるとき、2級相手にタッチミスで変なとこに桂馬を売ってしまい、玉の逃げ道をふさいでしまって頓死。

酔っぱらったらやっぱあかんなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする