精神的変動特になし

葬儀とか終わってしばらくたちましたが、躁にも鬱にも傾いてません。ありがとう。セロクエル。

普通の喜怒哀楽でした。

盆とか正月に実家帰っておとんがいないのはすんげー寂しいと思うけど、天国から見守ってくれてると信じるよ。

相続は、とりあえず兄弟はお断りして、おばあちゃんに全部ということで姉と意見一致。

おばあちゃんに万一のことがあったらマンション売ったお金を折半という感じで。

おばあちゃんはめちゃくちゃ元気だからあと20年は生きそう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする